カロリーSlism[Calorie計算&栄養分析!ダイエットをサポート]

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いちじくの缶詰 (無花果缶詰)

食品果物

食品分析数値

いちじくの缶詰のカロリー81kcal 100g
207kcal 255g(1缶(果肉のみ))
ダイエットの食材指数
腹持ち
栄養価
特筆すべき栄養素ビタミンB6, カルシウム
いちじくは「不老長寿の果物」とも呼ばれる果物である。いちじくの缶詰は、いちじくをヘビーシラップに漬けたものであるため、イチジクの果実よりもカロリーが高くなるため、摂取量には注意が必要である。

いちじくの缶詰425g(一缶)に含まれている果実の割合は60%で255g。 / ヘビーシラップ漬。液汁を含んだもの。(*)液汁40%。(ビタミンC)酸化防止用として添加品あり

g207kcal

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いちじくの缶詰

いちじくの缶詰

Canned figs

いちじくの缶詰のダイエット食品分析

カロリー
ダイエット食材指数
腹持ち
栄養
水分79 (%)
廃棄率0 (%)

いちじくの缶詰:1缶(果肉のみ) 255gの栄養成分

一食あたりの目安:18歳~29歳/女性/51kg/必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal

【総カロリーと三大栄養素】

(一食あたりの目安)

エネルギー207kcal536~751kcal
タンパク質1.28g (5.12kcal)15~34g
脂質0.26g (2.34kcal)13~20g
炭水化物49.47g (197.88kcal)75~105g

【PFCバランス】

いちじくの缶詰のカロリーは255g(1缶(果肉のみ))で207kcalのカロリー。いちじくの缶詰は100g換算で81kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は98.77g。炭水化物が多く49.47g、たんぱく質が1.28g、脂質が0.26gとなっており、ビタミン・ミネラルではビタミンB6とカルシウムの成分が高い。

いちじくの缶詰:255g(1缶(果肉のみ))あたりのビタミン・ミネラル・食物繊維・塩分など

【ビタミン】

(一食あたりの目安)

ビタミンE0.51mg2.2mg
ビタミンB10.05mg0.32mg
ビタミンB20.05mg0.36mg
ナイアシン0.26mg3.48mgNE
ビタミンB60.13mg0.35mg
葉酸25.5μg80μg

【ミネラル】

(一食あたりの目安)

ナトリウム20.4mg~1000mg
カリウム280.5mg833mg
カルシウム76.5mg221mg
マグネシウム20.4mg91.8mg
リン33.15mg381mg
0.26mg3.49mg
亜鉛0.26mg3mg
0.08mg0.24mg
マンガン0.18mg1.17mg

【その他】

(一食あたりの目安)

食物繊維 総量3.06g5.7g~

いちじくの缶詰:255g(1缶(果肉のみ))あたりの脂肪酸

いちじくの缶詰に脂肪酸は極微量、または含まれていないか、不明です。

いちじくの缶詰:255g(1缶(果肉のみ))あたりのアミノ酸

※食品成分含有量を四捨五入し含有量が0になった場合、含まれていないものとし表示していません。

※一食あたりの目安は18歳~29歳の平常時女性51kg、一日の想定カロリー1800kcalのデータから算出しています。

※計算の過程で数kcalの誤差が生じる可能性があります。

運動時におけるカロリー消費目安

いちじくの缶詰:1缶(果肉のみ) 255gのカロリー「207kcal」を消費するのに必要な有酸素運動の時間

  • ウォーキング78分
  • ジョギング47分
  • 自転車29分
  • なわとび24分
  • ストレッチ93分
  • 階段上り26分
  • 掃除機67分
  • お風呂掃除62分
  • 水中ウォーキング58分
  • 水泳29分
  • エアロビクス36分
  • 山を登る37分

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g207kcal

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