カロリーSlism[Calorie計算&栄養分析!ダイエットをサポート]

食品の栄養素が一目でわかる・カロリー計算できる

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桃ジュース (ピーチジュース/ピーチネクター)

食品飲料・酒

食品分析数値

桃ジュースのカロリー48kcal 100g
48kcal 100g(100ml)
ダイエットの食材指数
腹持ち
栄養価
特筆すべき栄養素ビタミンE, パントテン酸
桃ジュースは、桃果肉を使って作るドリンク。桃は別名、毛桃と呼ばれる。
ネクタリンは果皮に細かい毛を持たず、そのまま食べることが可能な果実である。アルコールと合わせてカクテルにしたりゼラチンを使ってゼリーにしたりとレシピも豊富。
桃ジュースのカロリーは100ml(100g)に対し48kcalもあり、ダイエット中は飲みすぎるとカロリーオーバーになる可能性がある。

<果汁30%ネクター> 別名:毛桃。果肉(ピューレー)分30%。(ビタミンC)酸化防止用として添加品あり

g48kcal

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桃ジュース

桃ジュース

Peach juice

桃ジュースのダイエット食品分析

カロリー
ダイエット食材指数
腹持ち
栄養
水分88 (%)
廃棄率0 (%)

桃ジュース:100ml 100gの栄養成分

一食あたりの目安:18歳~29歳/女性/51kg/必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal

【総カロリーと三大栄養素】

(一食あたりの目安)

エネルギー48kcal536~751kcal
タンパク質0.2g (0.8kcal)15~34g
脂質0.1g (0.9kcal)13~20g
炭水化物11.6g (46.4kcal)75~105g

【PFCバランス】

桃ジュースのカロリーは100g(100ml)で48kcalのカロリー。桃ジュースは100g換算で48kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は166.67g。炭水化物が多く11.6g、たんぱく質が0.2g、脂質が0.1gとなっており、ビタミン・ミネラルではビタミンEとパントテン酸の成分が高い。

桃ジュース:100g(100ml)あたりのビタミン・ミネラル・食物繊維・塩分など

【ビタミン】

(一食あたりの目安)

ビタミンE0.4mg2.2mg
ビタミンB20.01mg0.36mg
ナイアシン0.2mg3.48mgNE
葉酸2μg80μg
パントテン酸0.1mg1.5mg
ビタミンC2mg33mg

【ミネラル】

(一食あたりの目安)

ナトリウム3mg~1000mg
カリウム35mg833mg
カルシウム2mg221mg
マグネシウム2mg91.8mg
リン4mg381mg
0.2mg3.49mg
0.01mg0.24mg
マンガン0.02mg1.17mg

【その他】

(一食あたりの目安)

食物繊維 総量0.4g5.7g~

桃ジュース:100g(100ml)あたりの脂肪酸

桃ジュースに脂肪酸は極微量、または含まれていないか、不明です。

桃ジュース:100g(100ml)あたりのアミノ酸

※食品成分含有量を四捨五入し含有量が0になった場合、含まれていないものとし表示していません。

※一食あたりの目安は18歳~29歳の平常時女性51kg、一日の想定カロリー1800kcalのデータから算出しています。

※計算の過程で数kcalの誤差が生じる可能性があります。

運動時におけるカロリー消費目安

桃ジュース:100ml 100gのカロリー「48kcal」を消費するのに必要な有酸素運動の時間

  • ウォーキング18分
  • ジョギング11分
  • 自転車7分
  • なわとび6分
  • ストレッチ22分
  • 階段上り6分
  • 掃除機16分
  • お風呂掃除15分
  • 水中ウォーキング14分
  • 水泳7分
  • エアロビクス9分
  • 山を登る9分

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g48kcal

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