カロリーSlism[Calorie計算&栄養分析!ダイエットをサポート]

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ココナッツオイル (ヤシ油/椰子油)

食品調味料・香辛料・油

食品分析数値

ココナッツオイルのカロリー921kcal 100g
111kcal 12g(大さじ1)
ダイエットの食材指数
腹持ち
栄養価
特筆すべき栄養素ビタミンE
ココナッツから精製する植物油。ココナッツはココヤシの種子。
アブラヤシ(パームヤシ)の種子から採れるパーム油と似ているため用途も似たようなものになっている。

小さじ1:4g、1カップ:180g / 別名:椰子オイル。精製油

g111kcal

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ココナッツオイル

ココナッツオイル

Coconut oil

ココナッツオイルのダイエット食品分析

カロリー
ダイエット食材指数
腹持ち
栄養
水分0 (%)
廃棄率0 (%)

ココナッツオイル:大さじ1 12gの栄養成分

一食あたりの目安:18歳~29歳/女性/51kg/必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal

【総カロリーと三大栄養素】

(一食あたりの目安)

エネルギー111kcal536~751kcal
タンパク質0g (0kcal)15~34g
脂質12g (108kcal)13~20g
炭水化物0g (0kcal)75~105g

【PFCバランス】

ココナッツオイルのカロリーは12g(大さじ1)で111kcalのカロリー。ココナッツオイルは100g換算で921kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は8.69g。脂質が多く12g、たんぱく質が0g、炭水化物が0gとなっており、ビタミン・ミネラルではビタミンEの成分が高い。

ココナッツオイル:12g(大さじ1)あたりのビタミン・ミネラル・食物繊維・塩分など

【ビタミン】

(一食あたりの目安)

ビタミンE0.04mg2.2mg

ココナッツオイル:12g(大さじ1)あたりの脂肪酸

【脂肪酸】

(一食あたりの目安)

脂肪酸 飽和10.08g3g~4.7g
脂肪酸 一価不飽和0.79g~6.2g
脂肪酸 多価不飽和0.18g3g~8.3g
脂肪酸 総量11.05g
n-6系 多価不飽和0.18g
18:1 オレイン酸780mg
18:2 n-6 リノール酸180mg

ココナッツオイル:12g(大さじ1)あたりのアミノ酸

※食品成分含有量を四捨五入し含有量が0になった場合、含まれていないものとし表示していません。

※一食あたりの目安は18歳~29歳の平常時女性51kg、一日の想定カロリー1800kcalのデータから算出しています。

※流通・保存・調理過程におけるビタミン・ミネラル含有量の損失については考慮されていません。

※計算の過程で数kcalの誤差が生じる可能性があります。

運動時におけるカロリー消費目安

ココナッツオイル:大さじ1 12gのカロリー「111kcal」を消費するのに必要な有酸素運動の時間

  • ウォーキング42分
  • ジョギング25分
  • 自転車16分
  • なわとび13分
  • ストレッチ50分
  • 階段上り14分
  • 掃除機36分
  • お風呂掃除33分
  • 水中ウォーキング32分
  • 水泳16分
  • エアロビクス20分
  • 山を登る20分

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g111kcal

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ユーザが評価したココナッツオイルのダイエット&栄養口コミ

Black_Devil_man 食品評価指数:
4月2日


ココナッツオイルの成分でビタミン系は殆ど無く100g中ビタミンEは0.09mgで1%以下ビタミンKは0.5μgと微量で、唯一0.3mgのコリンが存在価値を示している。
成分が高いという表現が誤解を招く要因に成りかねないと思うのは私だけですかね?
他の人が見たらどう思うか、良く出来ているサイトだけに表現も正しくした方が思いますが・・

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