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グレープフルーツ缶詰 (グレープフルーツの缶詰め)

食品果物

食品分析数値

グレープフルーツ缶詰のカロリー70kcal 100g
227kcal 324g(1缶(果肉のみ))
ダイエットの食材指数
腹持ち
栄養価
特筆すべき栄養素ビタミンC, カリウム
グレープフルーツの缶詰は、グレープフルーツの皮を剥き、シロップ漬けにしたものである。グレープフルーツにはかすかな苦味があるが、シロップ漬けになっているため苦味が軽減されている。
ビタミンCは、果実には劣るが缶詰のグレープフルーツにも比較的多く含まれている。

グレープフルーツの缶詰540g(一缶)に含まれている果実の割合は60%で324g程度。 / ライトシラップ漬。液汁を含んだもの。(*)液汁40%

g227kcal

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グレープフルーツ缶詰

グレープフルーツ缶詰

Canned grapefruit

グレープフルーツ缶詰のダイエット食品分析

カロリー
ダイエット食材指数
腹持ち
栄養
水分82 (%)
廃棄率0 (%)

グレープフルーツ缶詰:1缶(果肉のみ) 324gの栄養成分

一食あたりの目安:18歳~29歳/女性/51kg/必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal

【総カロリーと三大栄養素】

(一食あたりの目安)

エネルギー227kcal536~751kcal
タンパク質1.62g (6.48kcal)15~34g
脂質0g (0kcal)13~20g
炭水化物55.4g (221.6kcal)75~105g

【PFCバランス】

グレープフルーツ缶詰のカロリーは324g(1缶(果肉のみ))で227kcalのカロリー。グレープフルーツ缶詰は100g換算で70kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は114.29g。炭水化物が多く55.4g、たんぱく質が1.62g、脂質が0gとなっており、ビタミン・ミネラルではビタミンCとカリウムの成分が高い。

グレープフルーツ缶詰:324g(1缶(果肉のみ))あたりのビタミン・ミネラル・食物繊維・塩分など

【ビタミン】

(一食あたりの目安)

ビタミンE0.32mg2.2mg
ビタミンB10.1mg0.32mg
ナイアシン0.65mg3.48mgNE
ビタミンB60.1mg0.35mg
葉酸29.16μg80μg
パントテン酸0.52mg1.5mg
ビタミンC84.24mg33mg

【ミネラル】

(一食あたりの目安)

ナトリウム6.48mg~1000mg
カリウム356.4mg833mg
カルシウム42.12mg221mg
マグネシウム19.44mg91.8mg
リン32.4mg381mg
0.32mg3.49mg
亜鉛0.32mg3mg
0.1mg0.24mg
マンガン0.03mg1.17mg

【その他】

(一食あたりの目安)

食物繊維 総量1.94g5.7g~

グレープフルーツ缶詰:324g(1缶(果肉のみ))あたりの脂肪酸

グレープフルーツ缶詰に脂肪酸は極微量、または含まれていないか、不明です。

グレープフルーツ缶詰:324g(1缶(果肉のみ))あたりのアミノ酸

※食品成分含有量を四捨五入し含有量が0になった場合、含まれていないものとし表示していません。

※一食あたりの目安は18歳~29歳の平常時女性51kg、一日の想定カロリー1800kcalのデータから算出しています。

※流通・保存・調理過程におけるビタミン・ミネラル含有量の損失については考慮されていません。

※計算の過程で数kcalの誤差が生じる可能性があります。

運動時におけるカロリー消費目安

グレープフルーツ缶詰:1缶(果肉のみ) 324gのカロリー「227kcal」を消費するのに必要な有酸素運動の時間

  • ウォーキング85分
  • ジョギング51分
  • 自転車32分
  • なわとび26分
  • ストレッチ102分
  • 階段上り29分
  • 掃除機73分
  • お風呂掃除67分
  • 水中ウォーキング64分
  • 水泳32分
  • エアロビクス40分
  • 山を登る41分

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g227kcal

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