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赤ピーマン (赤ぴーまん)

食品野菜

食品分析数値

赤ピーマンのカロリー30kcal 100g
8kcal 26g(M1個)
ダイエットの食材指数
腹持ち
栄養価
特筆すべき栄養素ビタミンC, ビタミンE
赤ピーマンとは、本来ピーマンが完熟して赤くなったものを言う。ここでの赤ピーマンとは、大型で肉厚な品種の赤色のものを指している。ベルのような形をしていることから、「クイーンベル」という別名もある。
一般的な緑ピーマンに比べて、柔らかく、甘みが強いためサラダなどで利用されることが多い。また、緑ピーマンよりもビタミンを多く含んでいるが、ビタミンCは2倍以上にもなる。

<状態:生> 1袋:128g、L1個:34g、S1個:17g 別名:クィーンベル。輸入品。(廃棄率)へた、しん及び種子。硝酸イオン0g

g8kcal

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赤ピーマン

赤ピーマン

Red bell pepper

赤ピーマンのダイエット食品分析

カロリー
ダイエット食材指数
腹持ち
栄養
水分91 (%)
廃棄率10 (%)

赤ピーマン:M1個 26gの栄養成分

一食あたりの目安:18歳~29歳/女性/51kg/必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal

【総カロリーと三大栄養素】

(一食あたりの目安)

エネルギー8kcal536~751kcal
タンパク質0.26g (1.04kcal)15~34g
脂質0.05g (0.45kcal)13~20g
炭水化物1.87g (7.48kcal)75~105g

【PFCバランス】

赤ピーマンのカロリーは26g(M1個)で8kcalのカロリー。赤ピーマンは100g換算で30kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は266.67g。炭水化物が多く1.87g、たんぱく質が0.26g、脂質が0.05gとなっており、ビタミン・ミネラルではビタミンCとビタミンEの成分が高い。

赤ピーマン:26g(M1個)あたりのビタミン・ミネラル・食物繊維・塩分など

【ビタミン】

(一食あたりの目安)

ビタミンA22.88μg221μgRE
ビタミンE1.12mg2.2mg
ビタミンK1.82μg17μg
ビタミンB10.02mg0.32mg
ビタミンB20.04mg0.36mg
ナイアシン0.31mg3.48mgNE
ビタミンB60.1mg0.35mg
葉酸17.68μg80μg
パントテン酸0.07mg1.5mg
ビタミンC44.2mg33mg

【ミネラル】

(一食あたりの目安)

カリウム54.6mg833mg
カルシウム1.82mg221mg
マグネシウム2.6mg91.8mg
リン5.72mg381mg
0.1mg3.49mg
亜鉛0.05mg3mg
0.01mg0.24mg
マンガン0.03mg1.17mg

【その他】

(一食あたりの目安)

食物繊維 総量0.42g5.7g~

赤ピーマン:26g(M1個)あたりの脂肪酸

赤ピーマンに脂肪酸は極微量、または含まれていないか、不明です。

赤ピーマン:26g(M1個)あたりのアミノ酸

※食品成分含有量を四捨五入し含有量が0になった場合、含まれていないものとし表示していません。

※一食あたりの目安は18歳~29歳の平常時女性51kg、一日の想定カロリー1800kcalのデータから算出しています。

※流通・保存・調理過程におけるビタミン・ミネラル含有量の損失については考慮されていません。

※計算の過程で数kcalの誤差が生じる可能性があります。

運動時におけるカロリー消費目安

赤ピーマン:M1個 26gのカロリー「8kcal」を消費するのに必要な有酸素運動の時間

  • ウォーキング3分
  • ジョギング2分
  • 自転車2分
  • なわとび1分
  • ストレッチ4分
  • 階段上り1分
  • 掃除機3分
  • お風呂掃除3分
  • 水中ウォーキング3分
  • 水泳2分
  • エアロビクス2分
  • 山を登る2分

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g8kcal

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