カロリーSlism[Calorie計算&栄養分析!元気をサポート]

食品の栄養素が一目でわかる・カロリー計算できる

かりんジュース (カリンジュース/花梨ジュース/マルメロジュース)

食品飲料・酒

食品分析数値

かりんジュースのカロリー 91kcal 100g
182kcal 200g (コップ1杯)
おすすめ度
腹持ち
栄養価
特筆すべき栄養素ビタミンC, 銅

g182kcal

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かりんジュース

かりんジュース

Chinese quinces juice

かりんジュースの食品分析

カロリー
おすすめ度
腹持ち
栄養
水分76 (%)

かりんジュースに使われる材料のカロリーと重量

かりんシロップ かりんシロップ 80 g 182 kcal
水 60 g 0 kcal
氷 60 g 0 kcal

かりんジュース:コップ1杯 200gの栄養成分

一食あたりの目安:18歳~29歳/女性/51kg/必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal

【総カロリーと三大栄養素】

(一食あたりの目安)

エネルギー182kcal536~751kcal
タンパク質 0.16g (0.64kcal) 15~34g
脂質 0.06g (0.54kcal) 13~20g
炭水化物 46.98g (187.92kcal) 75~105g

【PFCバランス】

かりんジュースのカロリーは200g(コップ1杯)で182kcalのカロリー。かりんジュースは100g換算で91kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は87.91g。炭水化物が多く46.98g、たんぱく質が0.16g、脂質が0.06gとなっており、ビタミン・ミネラルではビタミンCと銅の成分が高い。糖質の量は43.4g。

かりんジュース:200g(コップ1杯)あたりのビタミン・ミネラル・食物繊維・塩分など

【ビタミン】

(一食あたりの目安)

ビタミンA4.42μg221μgRE
ビタミンE0.26mg2.2mg
ナイアシン0.1mg3.48mgNE
葉酸4.8μg80μg
パントテン酸0.1mg1.5mg
ビタミンC10.02mg33mg

【ミネラル】

(一食あたりの目安)

ナトリウム 1.22mg ~1000mg
カリウム 108.8mg 833mg
カルシウム 5.22mg 221mg
マグネシウム 4.8mg 91.8mg
リン 6.82mg 381mg
0.1mg 3.49mg
亜鉛 0.1mg 3mg
0.06mg 0.24mg

【その他】

(一食あたりの目安)

食物繊維 総量3.58g 5.7g~

かりんジュース:200g(コップ1杯)あたりの脂肪酸

かりんジュースに脂肪酸は極微量、または含まれていないか、不明です。

かりんジュース:200g(コップ1杯)あたりのアミノ酸

※食品成分含有量を四捨五入し含有量が0になった場合、含まれていないものとし表示していません。

※一食あたりの目安は18歳~29歳の平常時女性51kg、一日の想定カロリー1800kcalのデータから算出しています。

※流通・保存・調理過程におけるビタミン・ミネラル含有量の損失については考慮されていません。

※計算の過程で数kcalの誤差が生じる可能性があります。

運動時におけるカロリー消費目安

かりんジュース:コップ1杯 200gのカロリー「182kcal」を消費するのに必要な有酸素運動の時間

  • ウォーキング68分
  • ジョギング41分
  • 自転車26分
  • なわとび21分
  • ストレッチ82分
  • 階段上り23分
  • 掃除機59分
  • お風呂掃除54分
  • 水中ウォーキング51分
  • 水泳26分
  • エアロビクス32分
  • 山を登る33分

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g182kcal

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