カロリーSlism[Calorie計算&栄養分析!元気をサポート]

食品の栄養素が一目でわかる・カロリー計算できる

白こしょう (ホワイトペッパー/白胡椒)

食品調味料・香辛料・油

食品分析数値

白こしょうのカロリー 378kcal 100g
8kcal 2g (小さじ1)
おすすめ度
腹持ち
栄養価
特筆すべき栄養素銅, マンガン
白こしょうは、成熟した胡椒の実から作る。水煮浸し、乾燥させたものを粉末にする。
黒胡椒との違いは、こしょうの実の成熟度である。白胡椒は完全に成熟した実を使って作られるが、黒胡椒は実が色づき始めた頃に採取して作られる。
香りに違いはあるが、肉類や魚介類などどんな料理にも合うため料理ごとに使い分けてみると良い。

g8kcal

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白こしょう

白こしょう

White pepper

白こしょうの食品分析

カロリー
おすすめ度
腹持ち
栄養
水分12 (%)
廃棄率0 (%)

白こしょう:小さじ1 2gの栄養成分

一食あたりの目安:18歳~29歳/女性/51kg/必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal

【総カロリーと三大栄養素】

(一食あたりの目安)

エネルギー8kcal536~751kcal
タンパク質 0.2g (0.8kcal) 15~34g
脂質 0.13g (1.17kcal) 13~20g
炭水化物 1.4g (5.6kcal) 75~105g

【PFCバランス】

白こしょうのカロリーは2g(小さじ1)で8kcalのカロリー。白こしょうは100g換算で378kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は21.16g。炭水化物が多く1.4g、たんぱく質が0.2g、脂質が0.13gとなっており、ビタミン・ミネラルでは銅とマンガンの成分が高い。糖質の量は1.4g。

白こしょう:2g(小さじ1)あたりのビタミン・ミネラル・食物繊維・塩分など

【ビタミン】

(一食あたりの目安)

ビタミンB10mg0.32mg
ビタミンB20mg0.36mg
ナイアシン0mg3.48mgNE
ビオチン0.09μg17μg

【ミネラル】

(一食あたりの目安)

ナトリウム 0.08mg ~1000mg
カリウム 1.2mg 833mg
カルシウム 4.8mg 221mg
マグネシウム 1.6mg 91.8mg
リン 2.8mg 381mg
0.15mg 3.49mg
亜鉛 0.02mg 3mg
0.02mg 0.24mg
マンガン 0.09mg 1.17mg
ヨウ素 0.04μg 43.8μg
セレン 0.04μg 8.3μg
クロム 0.1μg 10μg
モリブデン 0.48μg 6.7μg

白こしょう:2g(小さじ1)あたりの脂肪酸

白こしょうに脂肪酸は極微量、または含まれていないか、不明です。

白こしょう:2g(小さじ1)あたりのアミノ酸

※食品成分含有量を四捨五入し含有量が0になった場合、含まれていないものとし表示していません。

※一食あたりの目安は18歳~29歳の平常時女性51kg、一日の想定カロリー1800kcalのデータから算出しています。

※流通・保存・調理過程におけるビタミン・ミネラル含有量の損失については考慮されていません。

※計算の過程で数kcalの誤差が生じる可能性があります。

運動時におけるカロリー消費目安

白こしょう:小さじ1 2gのカロリー「8kcal」を消費するのに必要な有酸素運動の時間

  • ウォーキング3分
  • ジョギング2分
  • 自転車2分
  • なわとび1分
  • ストレッチ4分
  • 階段上り1分
  • 掃除機3分
  • お風呂掃除3分
  • 水中ウォーキング3分
  • 水泳2分
  • エアロビクス2分
  • 山を登る2分

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